絶好調の肌 | 肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

肩こり固太り解消で小顔ボディメイク!筋膜リリースと養生エステのエステティックコイケ 小池紀子のブログ

のべ6000人以上の経験中は指名NO.1を取り続け、現在オーナーセラピスト。
全身筋膜リリースと中医学アロマの養生エステで、心身の養生と小顔ボディメイクを日々追求中

ここ最近、妊婦的体型崩壊がすざましい。



でも、

肌だけは絶好調!



本来、妊婦はホルモンバランスで

皮膚が薄くなり、

乾燥や紫外線トラブルにも

慎重にならないと

普段より肌荒れが顕著に出る。



エステティシャンとして、

肌トラブルだけは避けたい!!!



そこで、

ここ最近大活躍しているアイテムをご紹介ラブ


化粧水&乳液は私のスタンダードアイテム

FELINA
extra veil water
BRAND NEW 

extra veil milk
BRAND NEW 


化粧水は普通に使うのと
コチラの
炭酸ミストで使う場合と。
BRAND NEW 


炭酸ミストは、吹き付けるタイプなので
乾燥が気になる時に
たとえメイクの上からでも
シューっと吹きかけます。


extra veil waterは水分子が極小なので
メイクしてる上からでも使えるのも魅力。

ついでに炭酸効果で血流改善!!
クスミ&クマ&乾燥・・・何でも改善!


あとはextra veil waterにも使われている
「温泉水99」という極小分子の水と
ホホバオイル+オリーブオイル
その他魅力的な成分で
自作したクリームをデコルテまで使う。



毛穴の開きや、口元の乾燥、目元のシワ、

30代になると80%以上は抱える悩みにbyebye!出来てる。


すごいじゃないか!ワタシLOVE
ラブかおにゃきらきら!!


ついでに、旦那はんも

クリーム使ってはります。

んで、美肌オヤジ目指して

日々たるみ引き上げマッサージに励んではります笑



ペタしてね