弱音吐きます。。。
マイナススパイラルにハマりたくない方、素通りしてくださいね。
10日に管理人としてサロンをOPENさせたのはいいんだけど・・・
毎日、本職の仕事とお家に帰ってからのサロン業務にホトホトお疲れの色が隠せません。
レッスンに前向きなスタッフ、実際に教えていても気持ちが良いです∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも、正直本職でバタンキュ~な状態なので結構体力使ってました。。。
レッスンに前向きとは言えないスタッフ、話を聞いてないのも論外ですが精神的に気をもみます。。。
結局、世の中の仕組みは何事にも前向きな人間は掃除や面倒な仕事にも前向きなんです。
そうでない人って結構たくさんいて、掃除や面倒な事は出来る限りしない。
ゴミも拾わなければ、ず~っと電話したりお化粧したりしてます。
まぁ、そんな彼女たちも頑張ってくれているんです。
そんな中
同時に本職の試験が始まり、人の面倒なんて見ている余裕があるのか???なんて思いながら彼女たちが帰宅してから睡眠時間を削って準備してました。
幸い、本職の試験は無事(!?)終了させていただき自分も一段落出来たのですが、
人が散らかした自宅に帰ってくるのは
本職で疲れた心身にもう1打撃食らわせてくれますヽ(´Д`;)ノ
在宅していない時に人が自宅に出入りするのは正直辛さがあります。。。
小言を言うのは趣味で無いので「バチ!」っと決め事を周知したのですが
人間関係があるだけに双方の甘えもチラホラ見えてきてます。
今日もスタッフが残したタオルを畳んでから食事にありつきました。
自分で選んだ道だから、なるべく愚痴はよそうと考えていたんですがコチラの体力が果てそうなトキを迎え、息抜きがてらにブワ~っと吐かせていただきました。
愚痴の日記はコレまで!!
明日からも、いつもより少し背伸びした毎日が始まります。
リセット完了しました~!o(*^▽^*)o~