28歳になる今まで誰かのファンになった経験が無かった私ですが
坂口憲二さんにどっぷりハマってしまいました。
彼にファンレターを書こうとペン習字を習ってみたり、彼の情報を見あさったり・・・
夢にまで出てきてしまって「もう、どうにも止まらないっ!」
完全にファンになってしまいました。
なんで彼がステキと思い始めたかと言うと。。。
彼が以前付きあっていた有名女優さんがこれしか着けない!と言うほどの下着をデザインしているデザイナーさんに言われた一言から。
「アナタほどの長身な女性なら坂口憲二さんくらいスラっとした男性がお似合いだわ。」
「へぇ~。坂口憲二??どんな感じの人でしたっけ???」
どうにもテレビを見ない性分で芸能人なんて興味が無かった私は帰宅後すぐにネットで調べて・・・
ビンゴ!!!
活動している世界や、趣味、身長、笑顔、声、PARFECT!!!
まぁ、所詮は会った事の無い人にキャーキャー言うてるわけだからミーハーに変わりはないんですが。
人間的に興味がある。観葉植物としてではなく、生き様やポリシー。
んで、まぁ、早い話がファンメールを送りました。
チョット気取った文章になってしもたんですけど返事が来ないメールを一方的に書くのはホルモンバランスを整えてくれてるような気がしました。
ようよう考えたら、見ず知らずの人から「好っきゃねん!」てなメールが来ること自体普通じゃないんですよね。
せやけど、好きなもんは好きと言わずにいられない性格だもんで。
可能性ゼロよりも少し上回って0.1%でもあるなら前進あるのみ!
「無理な方が燃える!」
つくづく幸せな気分です。 ハイ。