暖かい日が続いてるとはいえ、やっぱ2月…


雪がサラッと❄️


まだまだ朝晩は寒いから体調管理気を付けないと




さて、リーダースープラ過労死(日本名:寅吉ウシシ)


ルーフ、フロントバンパー、フロントガラス類がちょっと寂しい…


ってことで、ステッカーを勝手に追加で作ることに笑


過労死ステッカーはもちろんですが、リーダー自身のステッカー、普段お世話になってるDSPや ART、あとはnoriステッカーやaddiction、パンデム、GRレーシング…


貼りたいのいっぱいやないかぁショック


と思いつつ、取り敢えずこれらをデザイン




フラッグバイナルをクロスにさせて、あとはイェーガーシャーシを貼り付けリーダーと名前を笑


彼はイェーガーマイスターなので、イェーガーセッティングは俺に聞いてくれ的な文章入れましたウシシ


あとは…




これらはフロント部かなぁ


明日DSPで撮影したいから、仕事終わったらBTFに来て貼ってくれニヤ


って言われたから、早めに仕事切り上げて向かいたいと思いますドクロ


あっ、豚船長忘れてた…



さて、仕事しよ〜ニコ



煎餅職人🍘