おはようございます


仮眠後からの出社


眠い🥱




さて、年始から作業開始してるnori13シルビア


塗装から組み立ては大体完成


バイナル関係のデータ制作に着手


今週はあまり寝てません…ショック


頑張ってイメージは完成








バイナル考えるの嫌い笑


自分のとはいえカッコ悪いのは嫌だしね〜


悩みまくり…


ボンネットは手抜きになりましたがえーん


イメージが完成し後はこれを場所別に分けるわけですが、シートが無駄にならないように並び替えてステカがカットしやすい様にカットラインも修正


そこまで終わらせてから寝ました…


というか仮眠しました笑


イメージが完成してもまだまだ面倒な作業がいっぱいあるんですよにやり


あとはプリント&カットです


でも、いつこのボディを使える日が来るか笑



さぁ、今日も頑張っていきましょう!



煎餅職人🍘