この度の能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


元旦から地震や飛行機事故やらと悲報でしたね〜


今も苦しんでる方々が多数


今年はどんな年になるだろうと思っていた矢先の出来事


募金くらいしか協力できませんが、少しでも早い復興を祈ってます





改めまして!


明けましておめでとう御座います!


先ずはご報告から


永らくお世話になったRC-ARTドライバーを卒業しました笑


卒業と言えば聞こえはいいけど、単にドライバーとしての活動ができないというのが全て


元々我が社は残業や休出が結構多い会社ではありますが、1年半くらい前からは余計に人手不足となり…えーん


部下達だけは労基法に引っかからないようにコントロールしてますが、その皺寄せはやはり自分に回ってきます笑


冗談抜きで1日で、皆さんの約2日分は仕事してます


そんなに働いても給料には全く反映されないので、財布は潤わないけどにやり


そんな理由からARTメンバーからは抜けました…


今後は1ラジコンファンとして、RC-ARTの更なる発展を期待しておりますニコ



そしてボディでお世話になっているADDICTION


代表かけちゃんには、ラジコン以外でも普段からかなりお世話になっており…


今回もまた心温まる言葉をいただきましてあせる


今後もADDICTIONワークスとして活動させていただきます!


制作作業は以前程のスピードではできませんが、皆さんが食い付くようなボディを制作できるよう精進します笑


皆様今年も宜しくお願いします!




そんなこんなで、今年もADDICTIONは突っ走る予定です下矢印


かけちゃんが自分の夢を語ってくれてますが、いよいよ実現しそうですね


フルシャーシキットドキドキ


様々なメーカーとのコラボ


楽しみしかありませんね〜


リアルグレードの先駆者かけちゃん!


拘りは半端ないウシシ



皆さん今年もADDICTIONを宜しくお願い致しますニコ




煎餅職人🍘