おはようございます

今日もどんよりな岩手

まっ、過ごしやすくていいけど笑



さて、日曜にD1GP2020 直樹号が完成ニコ



キャンディマゼンタがいい感じに塗れたと思ってましたが、赤に浸色され赤に笑



うっすらピンク見えるけど笑

ボディは安定のADDICTION雷神



撮影時に雨が降りそうで急いでたから、ホイールはディスプレイシャーシに付いてたミネルバをそのままで笑

ウィングも以前何かに使ったローマウントを載せただけにやり

でも、ホイールもウィングもこれで悪くないな




窓ステッカーや帯も実車を再現


やっぱ雷神S15はかっこいいなぁ!





ステッカーは発売されるかは未定みたいです…




発売された折には皆さん宜しくお願いします♪




今週末はこれの仕上げ!



バイナルは死神



これもまたかっこいいでしょう笑



今日から9月

今月も仕事頑張ろう!



煎餅職人🍘