おはよう


暖かいね〜


過ごしやすいっすわ





さて、次なるボディ制作


自分のなんで結構突貫で粗が満載にやり


ANIMAL STYLE ニュージーランド🇳🇿 ver.


実車はこれ




で、1/10がこれ




バイナルが小さくなってしまい失敗作です笑


バイナルを作り直す元気もなく…笑


というか面倒臭く…


自分のだから、まぁいいかと妥協




残念な仕上がりだけど、時間無いから我慢します笑












さて…


今週はボディはひと段落したから、4人からの依頼ステッカーをカットせねばえーん


一晩で1人分が限界かな…


ボディ制作より、ステッカー制作の方が嫌いです笑



頑張ろ〜笑い泣き





煎餅職人🍘