おはっす〜


今日は事務作業で休日出勤しとります


やる気なくてブログアップ笑





GWは3ヶ月半振りにラジコンしました


ラジコンって楽しいと改めて実感


まっ、またラジ熱が冷めてきてますが、今度は冷め切らないうちにまた行きたいと思います笑





ボディ作りは相変わらずですが、昨夜リメイクボディ完成させました




ピンクスタイルワンビア


なかじ君から強奪して自分のメイン機に笑




ステッカーはSuper D 2018の直樹ステッカー




やっぱり180SX 顔萌えるデレデレ


なかじ君お気に入りボディだったのを強奪したので、大事に使いたいたいと思いますウシシ



さて、仕事再開!




煎餅職人🍘