今日も、↓行ってきました♪


昨日も感じましたが、空間の空気がきれい。穏やかなんだけど、凛としてて、澄んでて…。




作品を見ているうちに込み上げてくるものを抑えながら、今日もまたいろいろと感じてきました。


今思えば、抑える必要なかったなぁ…。

素直に、感じたままいればよかった。


今日はアップルパイの販売もありました♪
ちなみに昨日はカレー♪

明日もカレーだったかな?


焼きたてを食べたかったけど、お持ち帰り🍀
たのしみ♪
カレーの写真がない…m(_ _)m



























この子達もいい仕事してます爆笑

















明日が最終日です。





あぁ、行ってよかった✨

ありがとうございました😊