ブラックサンダー | のりっちぇのブログ

のりっちぇのブログ

ブログの説明を入力します。

気になってたブラックサンダー売店チョコ

ブラックサンダー最近いろんな種類出てるよね…チョコレート
平日しかやってないかと思ってたら
10月から休日も営業中キラキラ


10時開店めざして10分前に到着したら、2番乗り~ウシシ
ワクワク感 ハンパないWハート







値段はアウトレットじゃないから安くはないけど、
ご当地ブラックサンダーとか売ってたり



なんか懐かしいチョコケーキに、
クッピーのミルクプリンとか



そしてなにより魅力は
試食いっぱいラブラブラブ


友達といろんな種類購入してシェアグッ

でねっ…
友達が気づいた…

おいっナオトじゃんっ
って!!

店内ナオトがずっと流れてるルンルン
私、チョコに夢中になりすぎて~~~
気づかずびっくりアセアセ

アルバム 【Shall we travel?? 】が流れてたラブ
もしや店員の誰かがファンインティライミかニヤリ


試食いっぱいあるから子連れでいくと子供逹、喜ぶかもねウインク

そぉそぉ
1000円購入すると
800㌘も入ったチョコをプレゼントしてくれるよプレゼント




帰り道、
ちょっと遠回りだけど

季節の御朱印いただきに龍岳院へえんぴつ
日曜日は13時から受付で、こちらは1番乗りいえーてへ


先生、本日もよろしくお願いいたしますハート


まず季節の御朱印をいただいた本
素敵~ハート



ひきつづきシークレット御朱印本
その日の気分で書いてくれる御朱印で
私の顔見て書いてくれたのが上
友達の顔見て書いてくれたのが下


食いしん坊の私にピッタリな御朱印チュー
めっちゃウケた笑爆笑笑


先生と話してたら
福井の御誕生寺と御朱印コラボを来月までやるから、もしそっち方面に行く予定あるなら書くよって本


んっ!?
来月!?

友達と顔見合わせてニヤリッウシシ

いくぅ~~~~~ウシシ

今日来て良かった照れ

そんなわけでコラボ用の御朱印GET本


来月、この右側をいただいてきますWハート鳥居新緑
楽しみ1つ増えたチョキ