いらっしゃいませ  BAR NORICAへようこそ


何もおかまいできませんが。


8/11(土)~19(日)まで会社がお休み。なのでブログとやらに挑戦してみようかと。

どうせ暇だしぃ~

と思ってたんだけど、仕事でミスをしてしまい今会社ですショック!あせる

このドンヨリ憂鬱な気分であと1週間過ごすなんて・・・

リフレッシュなんてできるかい!

呑んだ暮れてやるっドクロドクロ


嗚呼、駄目なわたし。

がんばれ、わたし。