いらっしゃいませいらっしゃいませ BAR NORICAへようこそ 何もおかまいできませんが。 8/11(土)~19(日)まで会社がお休み。なのでブログとやらに挑戦してみようかと。 どうせ暇だしぃ~ と思ってたんだけど、仕事でミスをしてしまい今会社です このドンヨリ憂鬱な気分であと1週間過ごすなんて・・・ リフレッシュなんてできるかい! 呑んだ暮れてやるっ 嗚呼、駄目なわたし。 がんばれ、わたし。