目的地はUSJではありません | 野球放浪記『百聞不如一見』

目的地はUSJではありません

野球放浪記『百聞不如一見』-121102_1537~01.jpg

野球放浪記『百聞不如一見』-121102_0918~01.jpg



前日までに指定の便の高速バスを予約をすれば2900円で大阪に行けるらしいです。日帰り往復だともっと安くります。


こりゃ行くしかねーだろ!ということで行ってきました。


南港中央野球場は去年はスコアボードがリニューアルされていました。今年は内野の一部の人工芝が張り替えられていました。


人工芝の痛み具合がひどいので、早く全面張り替えられるといいですね。


すでに明治神宮大会出場を決めていて、関西第2代表と対戦する三重中京大の選手も偵察にきていました。


そうか、4年生のみだから、授業にはあまり影響ないんですね。なるほど。


まだ活動を続けている4年生もいます。進路先や野球を続けるのか?とか気になります。


どのチームにも神宮で見てみたいと思った選手がいます。勝っても敗れても悔いのないように戦ってもらいたいです。


レポートはまた後日。


がんばろう日本!


“new challenges and my new style” NORI