練習試合 早稲田大学 | ibuソフトボール部のブログ

ibuソフトボール部のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


今日は5時30分学校出発で埼玉県にある早稲田大学で練習試合してきました。



少し混んでて4時間かかりました…



そんなこんなで

第一試合は滝口が先発しました。


途中まで0対0で進みましたが

少しのミスも絡んでしまい3失点。

打線はあと一本が出ずに0得点。



0-3で負けました。


第二試合は星野が先発しました。


こちらは6失点。


打線はつながったのですが

失点が大きかったため追いつけなくて


4-6で負けました。



明日は千葉の天台で国士舘大学と練習試合です!


連戦ですが頑張りましょう!!


photo:01







photo:02








photo:03








photo:04







iPhoneからの投稿