昨日は母とランチしてきました
インドカレー屋さん
ナンも好きだけど昨日はご飯の気分で🍛
サラダのドレッシングがめちゃうまでたっぷり使わせてもらったー
オレンジラッシーも美味しい
母はマンゴーラッシー気に入ってた良かった
食後はイオンでうろついて
帰りにシャトレーゼ寄っておやつ買って帰りました
笑みころんにハマってます
ここのは昔よく買いました
これ、安いな~![]()
お試しって言葉に弱いよ私(笑)
辛いのか?辛そうだな
私は甘口派![]()
ここのは昔よく買いました
これ、安いな~![]()
お試しって言葉に弱いよ私(笑)
辛いのか?辛そうだな
私は甘口派![]()