こっそり始めたWFレポ9 | おきらく趣味ブログつれづれ~

こっそり始めたWFレポ9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよーございます(^o^)/ノリックですm(u_u)m

 

いよいよ明日はコミックマーケットC90

 

ノリックはアニメの裏方でがんばってきた方のイアラスト集が好きで

 

ここ近年は少し買ってみたりしています。

 

北斗の拳や聖闘士星矢、ジョジョといったキャラもありますよ( ´艸`)

 

 

さて、今日も昨日の続きでブラブラレポです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキルラキルの幼少期のガレキです

 

アニメには出てきてないかも... 貴重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま大人気放映中のリゼロからエミリア

 

さすがのコトブキヤクオリティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のWF限定品2体。買わなかったけど(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これアツイです、欲しいです/(^o^)\

 

超像Artシリーズでクオリティ高い\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーテルもセットで欲しい/(^o^)\

 

メディコスもやっとジョジョばかりでなく他のアニメも

 

本気でとりかかりましたね

 

999は以前にも作ってましたが今回のは本気度が違います(-з-)b