テンマクデザイン パンダTC+

 

私は地べたスタイルのキャンプ。

なのでテントの間口で焚火したくて

燃えにくいTC素材のパンダTC+を購入。

それとバスタブのようになった

専用グランドシートも同時に購入した。

 

 
 

リフレクターはバンドックです。

 

 

 
 

身体は半分テント内なのとリフレクターにより

焚火効果で暖かいです。

 

焚火台はユニフレーム ネイチャーストーブラージです。

よく燃えます。翌朝、灰しか残ってません。

欠点として床高が低いので何らかの台が必要です。

そうしないと芝が焦げてしまいます。

焚火マットでは恐らく溶けてしまいます。

 

それと薪を短くカットしないといけない。

この作業、けっこー 疲れます(笑)

 

 

 

室内はフルサイズグランドシートのおかげで広くて快適です。

ポールは邪魔ですが、気にならない程度です。

 

設置、撤収がかなり楽です。

 

使用後、完全乾燥させないといけなので

自宅で干す場所がないと困ります(^^;