暑い。

暑くてたまらん。

 

このままクーラーの中で

まったり過ごそうとする。

が、しかし、こんなダラダラ生活じゃいかん!

と思いバイクに乗ることに。

 

バイクカバー外して~

タイヤの空気圧みて~

となんだかんだしてたら

も~汗だく(^^;

 

とにかく出発する、

高速に乗れば走行風で涼しいだろうと思って。

 

けど、あんまり涼しくないのね。

とにかく標高を上げようと上へ上へ。

 

飯田高原を抜け涼しそうな男池に向かう。

予想通り、とても涼しい(^^)

緑のシャワーと

流水の自然のクーラーで

28度くらいかなぁ、快適でした。

こんな滝もあって、2時間ほど涼んでました(笑)

 

昼食はスタミナをつけるために

飯田高原にあるバーネット牧場へ。

カルビ丼を注文。1300円くらいやったかなぁ、

美味しかったです(^^)

ガンガンの日差し。

まだ8月になってないのに

なんて暑さだ(^^;

 

この後、高速乗って帰ったわけだが

走行風は熱風でした。。。