今さらだけど・・・(^^;

先週の金曜日、土曜日に 大阪に行って来ました。



え!? なにしにか?って?


飲みにです。。。     なにか?




金曜日に仕事が終わって すぐ飛行機に飛び乗って

待ち合わせの場所の 「ジャンジャン横町」に すっごく迷いながら

最後に到着。(みなさん お待たせしてスミマセンでした)


      ジャンジャン横町
        ジャンジャン横町 (ピンボケ・・・)


ジャンジャン横町は 昔ながらの商店街(?)で いろいろなお店が

所狭しと並んでいて とても活気があり、人通りも多かったです。

途中、将棋をするところがあって、

某国営放送の連ドラの「ふたりっ子」そのものでした。


ジャンジャン横町を通り過ぎ、

「もう二度と来れないぞっ!」っと 自信を持って言えるくらい

クネクネ歩いて 本日の お食事場へ到着。


      串揚げや

              串揚げ屋さん


ホルモン系の刺身、ホルモンのどて焼き、野菜の串揚げなどなど

とても 美味しかったです。

秘伝(?)の にごり酒にピッタリあって 

ついつい盃が進んでしまいました。


でも なによりも 楽しかったのが

お店の 大将との会話です(^^)

もぉ~ 漫才でした。 やっぱ 大阪だぁ~



お腹が いっぱいになり 次は カラオケ。

    
       からおけ
           カラオケ盛り上がってま~す


       
       熱唱
             BONさん 熱唱中



笑いすぎて、もぉー 限界でした。

頭の後ろの筋が ツッてましたよ (^^;


事情で ボクは歌えなかったけど 次回は頑張りますね!


熱唱 2時間?1時間半?が終わり

みなさん それぞれ帰路につきました。 (^^)

     
       通天閣
                 通 天 閣




ホテルに帰る途中 通天閣がキレイでした。(^^)

初めて 見ました。



いやぁ 楽しいひとときでした。

みなさん ありがとうございました、また行くばいっ!





土曜日の 昼には 福岡に帰ってきてました(^^;




え!? 何しに行ったのかって?


だ・か・ら 飲みにっ!        




なにか?