ケロリンさんの リクエストに答えて 我が家の猫の紹介をします。(^^)v




  たま
               た     ま


まずは 「たま」 です。

3匹の中で 一番最初から 我が家にいました。

子猫の時に近所の人から もらいました。

3才くらいの ♀です。


性格は 意地悪いです(^^;

他の猫が近づくと 「フゥーっ!」って 威嚇します。

一番 体が小さく、なかなかの 美人(美猫?)です。



      

      
      のら

                の    ら



つぎに「のら」です。

年齢は 不明で、♀です。

1年くらい前に 我が家に入り込んできて 

飼うことにしました。


性格は がめついです(^^;

そして ちょい悪です。

猫のくせに 運動神経が鈍いです。

猫のくせに 犬のように媚びます。

高いところに上がると 物を落としまくります。



      
      しろ
               し    ろ


そして「しろ」です。

たぶん 1才ちょっとで、♀です。


「のら」の子供です。

親同様 家に入り込んできて飼うことになりました。


性格は かなり臆病で、なんにしても控えめです。

こいつが 一番猫らしいかな?(^^;

ボクの部屋が 一番お気に入りのようです。




可哀想だけど 全部 避妊手術をしてます。


おっと 今日は しろ と のら を予防注射を受けに

病院に連れていかないと いかん・・・・・また車が 毛だらけだ・・・・・ (ーー)