休み明けなのに月曜から

いきなり忙しくて 前頭葉が しびれています。

やっと 時間が空きました(^^;



っということで 先週 金曜日から飲んで、走って、食べてと

遊びまくってました(^^)v


まず 金曜日の夜、ほぼ恒例となった 熱燗の会が佐賀で開催されました。

今回の選出酒は にごり酒の「どぶ」というお酒でした。


これが またうまい(^^)

酸味が料理の味を邪魔しない程度に・・・

      ・・・・っというより 料理を逆に引き立たせているかも・・・・・

あり、 あっ っという間に 一升なくなってた。 


おかしいなぁ、そんなに 急いでなかったのに 

あっ っという間だったなぁ(^^;



土曜日 昨晩のお酒のせいだろうか、ちょっとフラつきながら

朝 8時頃出発。


本日のツーリングの 目的は 「中松駅の ソバを食べる」ということ。


高速で 日田ICまで行き ファームロードに入る。


ファームロードで 赤のR1100Rロードスターが

前に いたので、カップルまでついていきました。


もぉ 必死で追いかけましたよぉ。


とういう事から (どんな理由やねん!)

カップルで 一緒に お茶しました。

その方曰わく 「もぉ 必死で逃げましたよぉ」 とのこと。


お互い 必死だったんだ(^^;


その方とは カップルで別れ、

瀬の本、エレベーター道路と走り 本日のメインの

中松駅のソバを食べました。


新ソバで 香りがよく、おいしかったぁー(^^) 満足 満足です。


その後は 旭志へ抜け 菊水ICから高速で帰路につきました。


ほんと いい天気でした。


       青空


久しぶりに、たのしかったぁ~ (^^)



そういや トウモロコシって 夏の食べ物なんですね。。。

ずっと秋って思ってた(^^;  う~ん 季節感がないなぁ。