こんにちは

備忘かねて記録しておきます

夫婦ともに仕事の時には茶助はリビングのサークルでお留守番です


こんな感じ
手前がトイレトレーです
この写真は時間的にそろそろわたしが帰宅するので、玄関の方を気にして待っている背中ですね


かわいー……

で、いつも使っている窓辺の灯油ヒーターは3時間オフタイマーつき(更にオンタイマーはできない)

お留守番真っ最中で暖房が切れることになります

0度だマイナスだって日々が続いたらさすがに心配になり


2号機、登場!
茶助の右側で見切れているのが、少し小さめヒーターさんです
(寝室で寝てるパパさんのところに、い き た い ん です!!の猛アピール写真。モアイ像か!!)

メインの1号機が切れて何時間かしたら、2号機のオンタイマーが作動するようにしました
点火音がまあまあ激しいし、1時間したらきれちゃうけどそれから少ししたらわたしが帰宅するので
1号機だけより安心でした


豪雪真冬のお留守番のメモでした