▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

\ジャーン ジャーン/  海苔です。

このところ天気がとても悪いですね。そして暑くなったり寒くなったり。

私の職場も風邪が大流行です。真っ先に移されたクチです><

皆さんは風邪、引いてないですか?


私といえば、天気とバイクの調子と、自分の体調と空き時間が、

まーったく噛み合わない今日この頃ですよ。ギギギ。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


さて。
いつもピグのスクショだけってのも寂しいので、
過去ですが、お外の写真なんか貼ってみようと思います。

ぽん。

ここが最近行くようになったつり園です。ピンボケでスイマセン。

ぽぽん。

開園後しばらくしてからの夜明けの空です。

遠くの船を眺めながら夜明けを待つって、癒されます。イイネ!


まだまだ初心者なので、管理されているつり園で釣ってます。

で、短時間ちょろっと釣って、ついでに実家に顔を出す。

そんな感じです。


ちょろっと釣りで、しかも初心者なので、道具もちょろっと。

バイクに道具を全部納めたい!という願望も手伝って、とにかく軽量に。

クーラーボックスもホムセンで買った小さなボックスなので、

バイク(スカイウェイブ)のシート下にすっぽり入ります。


ぽんっとな。

手前の灰色のケースが竿ケースです。コンパクトロッドが入っています。

前部にはカッパも入ってるし、シガーソケットもついてて、携帯の充電もOKです。

すごいねスカブ。


寒くなってタチウオが来てるというウワサは耳に入ってるのですが、

タチウオのウキ釣りやったことがないので、もっぱらネットで検索の毎日です。

父に連れて行かれ、キビナゴ巻きつけて遠投してた幼い記憶しかない…。

つり園、投げ禁止なんですよ><


あとは仕事明けに行けるほどの体力がな~。残ってない。

しかし年内にあと1度くらいは行っておきたいもんです。


ちょろっとね。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼