▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


うぇい。海苔です。


なんだこの微妙な表情・・。じわじわくる。


アクションをTabキーで停止すると面白いという事を

つい最近知った、先月からピグ始めた初心者です。

大人です。(紹介文風)



―――さて。


今日も今日とてカボチャ栽培。

もうお腹いっぱいですが、もうちょっと…と思うと見切ることが出来ない性分。

躍らされてる!絶対!!

それでもクリは見切ったよ!エライ!ほめて!ワンワン!



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


今日も朝帰りになってしまったわけですが、仕事上がりにふらっと道の駅まで。

時間は午前4時。



…暗すぎ!!

しかもモヤ出てるし、路面濡れてるし、湿気てるしで、ちょっとドキドキ。

コーヒー飲んでボーっとして帰ってきました。

そんな初心者です。


なんもかんも覚えたてのサルです。

よろしくお願いします。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼