皆様おひさしぶりです。
しば~らく更新してなかったので久々に更新をば。
とりあえず、クラブに行ったりクラブに行ったり・・・・
そんな感じです(汗)昨日はID-cafeのハロウィンパ
ーティーに仲間達とコスプレしていてきました!
めっさ楽しかった! やっぱ人間いつまでも落ち込ん
でちゃいかんねっ サザンのライヴも近いしまだまだ
遊ぶぞ~~~~~~~~~~~~。。。。
↓にあった恋愛グチブログは見苦しいので削除。
皆様おひさしぶりです。
しば~らく更新してなかったので久々に更新をば。
とりあえず、クラブに行ったりクラブに行ったり・・・・
そんな感じです(汗)昨日はID-cafeのハロウィンパ
ーティーに仲間達とコスプレしていてきました!
めっさ楽しかった! やっぱ人間いつまでも落ち込ん
でちゃいかんねっ サザンのライヴも近いしまだまだ
遊ぶぞ~~~~~~~~~~~~。。。。
↓にあった恋愛グチブログは見苦しいので削除。
自分で自分にこうしたい気分「あぁっ」
ごめんなさい。コメントついてるのに今、気が付きました(汗)
いままでコメントなんてなかったもんで気にもしてなくて・・・
蹴りを入れるのは難しいので、ボディーブローで勘弁(@@;
さらにランキングにも貢献してみます(笑)
[☆梅原雅紀的日常☆ ]←超おもしろい!まぢ一押し。
[Rusty's Cinema Complex ]←映画ならここしかないね!必見。
iDはB2F~F5まであり、この写真は
F4です。でっけーシャンデリア・・・
先週の土曜日にクラブ仲間のリーダーが金髪の美女を
ゲットしておりました。そこで思ったのです・・・
「やっぱり英語は大事だね!」と。 やっぱりね英語が話せ
ちゃった方が高感度がずいぶんちがってくると思うわけです。
昔は「英語なんて使わねーからいらん!」っと言ってました。
ワタクシがバカでございました(泣) かと言って今から勉強
するわけでも無くダメダメ日本人っぷりを発揮しております(^^;
みえるかなぁ?ホテルの看板なんですが・・・
発見しましたっ 面白看板!
今回は・・・ホテルシラサギ!場所は、中うずら!
なにやらおいしそうなホテルじゃございませんこと?(笑)
一回いってみたいですねぇ、でも岐阜なんだよねぇ(^^;
わざわざS○Xをしに愛知から岐阜はちょっと遠すぎ。
クラブでの撮影にハマりまくってパシャパシャ。
今度は青色ちっくにせめてみましたが、いかがでしょうか?
ども!株やら外貨やらで儲かってしまったノリです!「うひひ」
9/30は新しくなってオープンしたOZONに行く予定だったのに、
レゲエ・・・ HIP HOPじゃないんかーい!どうやら土曜がHIP
HOPらしい(汗) ALLでHIP HOPで良いのになぁ。。
[OZON:http://www.ozon.co.jp/ ]←完成してないのかTOPのみ??
今回紹介するのは、HEAVENS(ヘブンズ)です。
これまた前回のフロワティエドールと同じく、オンライン(今のところ)の
みでの販売です。 このブランドは、は[スプーン][おしゃぶり][ペン]など
をデザインしたペンダントトップなど、凄くデザインが面白く作りも最高。
ヘブンズの方が割とどんなシーンでも身につけやすそうかな?
[HEAVENS:http://www.heavens.nu/ ]
[Froid Tiedeur:http://www.tsumetai-nukumori.com/ ]
これまた仕事中に撮影。今日撮った写真じゃ
ないんですけどね~(^^;
臨時収入:4万円 所持金:4万465円
さて、給料の話です!今回の総選挙が終わって10日?で、なんと!
187万もの初任給をもらってやがりますっ まぢありえない。
たった数日の間にあんたら何もやってないじゃん・・・、
なんか政治家としていつまでも、しがみ付いている理由がみえちゃった
って感じでしょうか。
*注* ただのグチなんで気にしないでください。。。。
イタリア村。モノクロでちょっとホラーな感じに(笑)
ついに愛知万博が終わってしまいましたね~。 「行こう。行こう。」とか
言いながら結局、一回も行かなかったです(汗)
ブログのネタにすれば三日はもつのに、ある意味もったいない事をした
感じですね(^^;
さて、メインのイタリア村です。[サンシャイン栄][明日なる金山]に続く
新しい名古屋の名所?ですね(^^ 俺は、てっきり志摩スペイン村の
ような所だとおもっていたんですが、実はショッピングモールみたい。
男物の店はあんまりないんだけど、雰囲気は良いしデートには最高
でしたっ オススメは夜です。村全体がライトアップされるので、凄く
良い雰囲気! 是非行ってみてね。。
あ、そうそうイタリア村の後に、サンシャイン栄の観覧車に行くと良いかも
なぜなら記念撮影をしてくれて、その写真を1000円で買えます。
ジェットコースターの記念撮影みたいなものかな(笑)
なかなか良い思い出になりますよ。
[イタリア村:http://www.italiamura.com/ ]
[サンシャイン栄:http://www.s-sa.jp/index.html ]
[明日なる金山:http://asunal.jp/ ]