アジが食べたくて食べたくてしょうがなく、前回アジ釣行でパッとせず、ならばもう一度チャレンジしようと、浦賀の「一郎丸」さんへ行ってきました。

アジの専門乗合ですと、半日で終わってしまい何か物足りないのですが、タチアジリレーはなんか楽しいんです。


朝の内は曇っていて、少し寒いくらいです。


そのうちに晴てきて暑くなってきました。

海の上は、なんか幸せを感じます。



釣果の方はタチ9のアジ15で少し物足りない感じでしたが、アジの写真を船宿さんの釣果HPに載せて頂きました。

ありがとう御座いました。




夏に行った伊豆の松崎町「さくら」さんの「アジまご茶定食」を再現して家族に振る舞いたいと思います。