私も行ってきましたー!

まんまるさん、行って来ましたよ爆笑

熱海五郎一座キラキラキラキラ


画像はお借りしました。


今年は伊東四朗さん松下由樹さんです


私は熱海五郎一座は3回目。


子供の頃からテレビで観ていた伊東四朗さん。小さい頃、電線マンを観て真似をしていたのを覚えています照れ

大人になってからはサスペンスでよくテレビで拝見しましたが、「おかしな刑事」もファイナルになり…

お年を召してきて、少し心配していました。


今回はそんな伊東四朗さんを観たくてチケットを購入しました。


舞台上の伊東四朗さんはテレビで見ていたよりもやはりお年な感じアセアセ

それもそのはず、87歳ですって!


ところが舞台での登場は多く、他のメンバーよりも出ていたしセリフも多いし長い!

それを間違えたり、詰まらせたりすることもなくてビックリびっくり


改めて俳優さんってすごいな〜と思いました。


舞台は笑いっぱなし爆笑

2時間半もあっという間でした。


最後の出演者の紹介で伊東四朗さんが出て来た時に泣いてしまった泣

そしたら、お隣りの人も泣いてた。


最後に伊東四朗さんが出てきた時にスタンディングオベーションをしたかったけど…勇気がなくて残念チーン

生の伊東四朗さんに感動しましたキラキラ

あまりに感動したのでめったに書かないアンケートも入力しました。

行く事が出来て本当に良かった笑


桟敷席に宮治さんがいました。目立つ席に座ってました(笑)。笑点だとちょっとギラギラなイメージだったけど…プライベートなので渋い表情でちょっと怖そう…

だけど、プライベートの方がカッコよく感じましたニコニコ

楽しい舞台でした♪