2月15日は志の輔師匠のお誕生日でしたー!爆笑爆笑


おめでとうございます♪

70歳の古稀なのだそう。

まだまだ素敵ですラブラブ


お祝いが遅くなりましたアセアセ

が、心の中ではずっとお祝いしてましたから!!


写真はお借りしました。

このコマーシャル、最後の志の輔師匠のアップ…

もう少し、カッコよく撮れたはず!

と思ってしまうのは私だけでしょうか?

(申し訳けない滝汗)

それでも…大好きですラブラブ



2月14日は亀有で落語会でした。

こちらは抽選だったんですよ。

最近、抽選が多いな〜


"バレンタインデー"という事で、全て男女、夫婦の落語でした。



昇太師匠の落語会って毎回、女性が多い気がします。トイレの列が半端ないですもん。

今回は抽選でしたけど…


昇太師匠の落語は登場人物が皆んなハチャメチャで、動きも大きいので、笑点の話もあり…落語初心者の人も入りやすいと思います照れ

落語初心者の方、ぜひ聴いてみて下さい♪


最近の私は電車に乗って、落語を聴きに行くのは面倒になってしまったので、亀有で落語会あるのはありがたいです笑


志の輔師匠、また亀有に来てくれないかな〜

お待ちしておりますニコニコ

でも、また抽選だろうな…