昨日は三軒茶屋で志の輔師匠一門会の落語会でした![]()
最近、出歩かなくなったので電車の乗り換えが一回あるだけでも遠出した気分![]()
電車で40分程度だったんですけどね…笑
終わったのが17時近く。帰りの電車は混み始めていました。
私はドアの横に立っていたら、赤ちゃんを前向きに背負っているお母さんが乗って来ました。
20歳代であろうお母さんは片手で赤ちゃんを支えて、片手でスマホを持ちLINEをしていました。
その赤ちゃんは私と向き合うような感じになって、目があった時にドキーン!![]()
艶々の潤いのある肌で、何の濁りもないキレイな黒目と目が合った途端に、自分が今までしてきた悪いことを反省するように言われているような〜
何か悪い事を見つかってしまったような〜
いやいや、私は何も悪い事をしてないぞ!
目が合うたびに私の中はこの繰り返し。笑
また目が合うと毎回ビクビク、ドキドキ![]()
あまりに可愛い子で、私がもしあの子の親だったら心臓がもたないな。笑
やっぱり、1人ぐらい子供が欲しかったな〜