先日、ウチのワンコの“りん”の誕生日でした爆笑


今年で9歳ですハート


私はかなりの溺愛ぶりなので吠えたり、おしっこの躾が出来ていなかったり…

ちょっとダメな子ですがアセアセ


今はアレルギーがひどいんですショボーン

足やお腹は毛が無くなって真っ赤。

注射や薬も飲んでるけど治らないので、ご飯も手作り。

全然良くならない汗汗




散歩は歩かないので行かなかったんですが、坂上忍さんの番組を観て、なるべく散歩に行くようにしています。


今まで歩かないと引っ張って歩いたり、抱っこして歩いていたんだけど、歩かないなら歩くまで待つ。という方法。


散歩の準備をしていると興奮して喜ぶので嫌いではなさそう。


今朝も散歩に行ったら、途中で力み出した!


外で初めてのウンチうんちうんち


以前は準備していたけど、外ではしないので最近は何も準備してなかったチーンチーン


持っていたティッシュで包み、片手に持ちながら少し先の公園を目指す!


こんな時に歩かなくなる滝汗


片手にウンチうんち片手に“りん”トイプードル


公園のトイレで流させて頂きました。


誕生日にはお肉をあげたり、ケーキをあげました照れ

これからも一緒にいてねハート