ソバージュ栽培というと、なんか、おしゃれな栽培してそうだけど、要はほったらかし栽培w

これが、植え付けて2週間くらいかな







最後の写真のメチャなりトィンクルが元気すぎて、引き気味だった記憶が。。。



で、これ6月20日



この写真、先月分の最後の一枚とほぼ同じ角度で撮ったもの

色々植えた5株ともモッサーw

わかりにくいですが、私の身長はもう超えとります。

あれ、でも、ソバージュの割に大人しくない?


えぇ、えぇ、家族から、通路に はみ出て、通れないと苦情が入りまして、結構、ごっそり、選定しました。ごめんよ、ミニトマトちゃん( ノД`)シクシク…


それでももう、実は収穫が始まってて。。。

ついつい、畑で、つまみ食いも。。。

収獲の本格化は一週間後くらいからかな?





ふむ、今年は、ミニトマトは順調だ。

秋まで、トマトは買わないぞ!