こんにちはにっこり

もうすぐ週末!頑張るぞ~歩く

どうも、ふわまるです!

 

先週末、夫とランチデートしてきました飛び出すハート

12時くらいまでグダグダして

なかなか起き上がれず

お腹すいたくない!?でお出かけ準備開始...笑

空腹には敵いませんねニヤニヤ

 

向かったは先はじゃじゃん!

TOKYO-YA!CAFE

蕎麦屋からリニューアルした

カフェなんだそうで指差し

海をイメージしたお店で明るく

入店しやすい雰囲気でしたニコニコ

ラストオーダーギリギリの入店でしたが、

とっても親切に接してくださいましたキューン

 

 

日替わりプレートがあり、

お手頃価格でボリューム満点飛び出すハート

見た目も最高のワンプレートすぎませんびっくりマーク

どれも絶品でしたが

唐揚げの下にある手作りレモンソースが

美味しすぎて作り方教えて欲しいくらい泣くうさぎ

 

人参がうお座の形をしていて

細かいところまでこだわっているのが

しっかり伝わってきました愛

 

 

夫は野菜カレーよだれ

そば店の味を引き継いで、

3日間野菜を煮溶かして

作っているのだそうピンクハート

夫にとってはピリ辛だったそうですが、

コクがあって美味でしたぁOK

※お米は雑穀米にも変更できますよよだれ

 

また来店して他のメニューも
食べてみたいと思いますキメてる

 

最後に、、、

弊社(我が夫婦)の仲良し秘訣指差し

たまにはグダグダしあうこと!笑

 

でわでわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

  私の楽天ルームですキメてるぜひ遊び来てください/