こんにちはダッシュ

ここ数日雨が続いていて

気分がブルーになっちゃってますアセアセ

いい気分転換があれば教えてくださいぐすん泣

 

今回はたまたま寄った場所が

とっっっっても良かった

伊豆・村の駅を

ご紹介します指差し愛

 

注意今日は紹介多めです注意

まずは、

THIS 伊豆 SHIITAKE バーガーキッチンさん

TAMAGOYAさんの看板前で

写真撮ってました驚きすみませんタラー

このストロベリーソフト(季節限定)は

とにかくミルクが濃厚

ぜひ召し上がっていただきたいお味お願い

いちごのみもありましたが

ミックスにして大正解でした!!二重丸

 

本当は、きのこハンバーガーが食べたかったのですが

食べたいのは昼時ですでに完売赤ちゃん泣き

そして買えても待ち時間は30以上…

ということで断念しましたガーンとほほ

 

続いて

たまご専門店TAMAGOYAさん

このたまごチーズタルト美味すぎます凝視

サクッサクなタルトの中に

トロットロなチーズクリーム

出会えてうれちぃデレデレ

生きててよかったぁぁ!な一品ですハート

 

そして、またまたTAMAGOYAさんの

きみのバームクーヘン

たまごのやさしい味がしっかり出ていて

なんだかデザート卵焼き?のような感じよだれ

私は甘すぎるのは好きじゃないので、

すごく食べやすくて一人でペロッと全部ニヒヒ

甘いのが苦手な方にピッタリだと思いますスター

 

最後に、、

うま塩だれ(バジル)

ラベルにもありますが、、

これぞ万能調味料!!!

ジェノベーゼ、アヒージョ

サラダやカプレーゼ

どれもこれ一本で美味しくできましたニコニコ

私たち夫婦はバジルを買いましたが、

普通のうま塩だれも最高です目がハート愛

 

どのお店も美味しいものばかりですので

伊豆に行った際は、ぜひ伺ってみてください歩く

 

でわでわ熊しっぽ熊あたま