こんばんわダッシュ
GWはいかがお過ごしでしたか?
私は親戚の皆さんとBBQバーベキュー真ん中したりで
夫の実家でのんび〜り
楽しく過ごさせてもらってましたちゅー
そんなこんなで
久々の投稿になってしまいましたアセアセ

楽しすぎたからか
今まさに五月病真っ只中....絶望
頑張りすぎず頑張ります泣

今日は私のような五月病にピッタリ!
ストレス発散におすすめのラクスパを
ご紹介します指差し愛

ここは

温泉に入れて

最新漫画や雑誌、本も読み放題で

ボードゲームもできちゃって

なんとコーヒーは無料で飲み放題ポーン


お腹がすけば、食事もできちゃいます!

注意食事は別途有料になりますチュー

でも軽食から本格的な料理まで

幅広いメニューがあるので

困ることはないですニコニコ


私は、、お肉のどんぶり、、

(名前忘れました笑い泣き)


夫はカルボナーラオムライス


好きなことたくさんできて

ご飯までおいしくて

なんて贅沢なんだぁよだれ飛び出すハート


時間のコース(60分、90分)選べますが

私は平日のフリータイム

オススメしますお願いハート


ちなみに私たちは

7枚綴りの回数券

買っちゃいましたニヒヒ好きすぎて


最後に、、、

弊社(我が夫婦)の仲良し秘訣指差し

嬉しいことも楽しいことも

嫌なことも悲しいことも全て共有おやすみ

 

 でわでわふとん1ふとん3