こんばんはダッシュ
 
今回は夫の大好きなラーメン
麺屋ブルーズさんをご紹介します指差し
さっきまでずっと店名がブルースだと
勘違いしてました驚きアセアセ
気がついてよかったです
 

必ず注文する白そばチュー

夫曰く、今まで食べた中でNo.1上差し二重丸

 

細麵に合う透き通るスープに

ギュッと旨味が詰まっていて

でもあっさりしているので、

美味しく飲み干せちゃいますよだれ

トマトと大葉のトッピングは珍しいですし

なんだかオシャレですよねキョロキョロ飛び出すハート

 

注意白そばは大盛ができないので

物足りない方は雑炊とセットで注文して

スープと一緒に召し上がれハート

 

私はみそば派指差し

でもこれ冬季限定なんですガーン

白そばとは違い、コクがあって

濃すぎず重すぎずでグッ二重丸

右下の黒っぽいのは辛いのかな〜?と

心配しましたが全く辛くないんですチョキ

早く冬にならないかなよだれ

 

ぜひ一度は召し上がってみてください!

開店時には5組ほどのお客様が並んでますので

少し早めに訪店することをおススメします歩く

 

最後に、、、

弊社(我が夫婦)の仲良し秘訣指差し

ルールを決めないがルール!

 

 でわでわふとん1ふとん3