こんばんはダッシュ

 

今回は私の落ち着く場所

田貫湖をご紹介します立ち上がる

 

田貫湖に来てふと思ったのですが、、

湖自体、人生で初めて来た!

地元にはない気がする驚き たぶん笑い泣き

 

そんなことはさておき

ここはサイクリング自転車

BBQ焼肉、キャンプ炎など

施設が充実していて楽しみ方たくさん!

 

そしてなんと!

富士山も見えちゃうのです愛

 

でも不運なことに今回は

お顔を出してくれませんでしたガーン

恥ずかしがらなくていいんだよーデレデレ

 

上矢印黄昏れてる夫を撮るのがマイブームウシシ
 
初めましてだったのでまずは、
田貫湖を歩いて1周しました歩く
1周3.3km!
そんなの余裕さぁ〜チュー
おしゃべりしたり、写真撮ったりと
最初は意気揚々と歩いていましたが…
 
半分過ぎたあたりから
口数が減り、、、
歩くスピードも落ち、、、
最後には無言のウォーキングネガティブ泣
 
運動不足を痛感しました悲しい
 
ヘロヘロにはなりましたが、
景色がとても綺麗で
ストレス解消にバッチリです✨
次は、バーベキュー焼肉をしに
訪れてみたいと思います飛び出すハート
 
ぜひ行ってみてくださいねグー
 

最後に、、、

弊社(我が夫婦)の仲良し秘訣指差し

バームクーヘンを食べるときは

変顔をするニヒヒ

 

 でわでわふとん1ふとん3