こんばんはダッシュ
今回は初の食べ物投稿ですキメてる
引っ越して来てから今までで
1番忘れられない一品を
ご紹介します酔っ払い
 
まだまだ寒さが残る初春に
ある友人の紹介でそれに出会いましたよだれ

 

その名は、、、

揚げ餅雑煮ちゃんですよだれ

 

このお餅が美味しすぎて感動ハート拍手
衣はカリッカリ、中はとろっとろ〜で
これまた美味しいおつゆに浸かって
相性抜群✨
例えるなら仲良し夫婦って感じ?ウシシ
 
下にはお蕎麦が入ってるし
鶏肉、大根も出汁が染みてて
忘れられない一品となりましたキラキラ
 
食べてるときは、、
終始大興奮でしたぁー!(3回目)
笑い泣き笑
 

最後に、、、

弊社(我が夫婦)の仲良し秘訣指差し

大事な相談をするときはタイミングを考える!

完全予約制立ち上がる

 

 でわでわふとん1ふとん3