こんばんはウシシ

まずは1日1投稿に挑戦してみようと

本日もアップしてみましたウインク

 

今日のテーマは、

波の音で癒される〜えーん

です!!

 

人生で初の砂丘✨

目の前で広がる砂山に

終始大興奮でしたー!!(2回目)

笑い泣き笑

 

 

靴に砂が入らないように必死に歩き進めると

次に見えるのは大きな海🌊

山派の私たちなので、数年ぶり?の訪れ。

波の音が心に沁みて、時間を忘れて

ぼ〜っと長いこと眺めてしまいましたチュー

やっと波音の良さを知りました飛び出すハート

 

 

今回は私がカメラマンしてました泣き笑い

結構お気に入りの写真です🤳

 

最後に、、、

弊社(我が夫婦)の仲良し秘訣指差し

スキンシップを欠かさない

 

 でわでわふとん1ふとん3