たまごっちを育てるかのように
大事に育んでいる「まなべーる」!

広告制限されている理由が少し判明しました。
※まなべーるとはわたしのブログのことです
※たまごっちをやったことはありません


調べてみると、一昨日のユーザー数が3倍に伸びていて、何故かアメリカで沢山アクセスされてました🇺🇸

そして、Googleから付された制限理由は「不正なクリック」だったので、この2つを組み合わせて、、

沢山のアメリカ人が不正に広告をクリックした!

ということで整理しました!

本当は、頑張ればもっと詳しく調べることができるようになっていますし、その結果をGoogleに報告すべきなんですが、あんまり色めきだって調べると、今後も起こり得るネットトラブルにその都度振り回されそうなんで、、

このくらいのテンションで対応することにしてます😅

幸い、投稿や閲覧は今まで通りだし、アドセンス広告が表示されないだけなんで、別にいいや(^_^;)

たまごっち🐣のように育んでいるですが
内容は結構マジメです。