こんにちは。

一昨日から名古屋出張です〜✈✈✈


名古屋空港に到着〜約2か月振りです。

バス🚌で栄まで異動し、、、



歩いて宿泊先まで。

↑この建物が何か分かりませんが、何となく吸い寄せられて撮影しちゃいました〜📷

中を覗き込むと、名古屋の48アイドルみたいな人達が観客に手を降っていました👋お願い

私は5泊6日分の出張荷物を抱えていたので、フットワークが悪く、アイドルをチラッとみただけでした!(笑)

そうそう、私が読んでるブログの人って名古屋率が高い気がしますー(笑)
名古屋の人はアメブロ多いのかな〜偶然かな〜😄


さてさて、仕事はというと、よかったり悪かったり、忙しかったり暇だっかり、で通称ドンブラコ状態です〜😅
今回は体力勝負!ガンバロウ。

では今日のまなべーるです。

詐欺について書きました。

よかったら読んで下さい。

ではでは。
最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m