こんばんは。

まず最初に紹介するのは

長男坊の国語の答案用紙です〜


0ポイント獲得💧💧💧

皆さん、年の瀬で慌ただしいかと思いますが

名前はきちんと書きましょう〜😅


さて冬場なんで火災に注意なんですが、、、


これは我が家にある消火器を紹介します🔥




これ知ってますか??

普通の消火器って赤くてシューっと

白い粉をだしますが、これは投げ込む

だけで、すーっと火が消えるんです!!

ファイテック投てき用消火剤というのですが

YouTubeとかにも載ってるんで一度みてみて下さい。圧巻で、すごく感動しますよ😁=👍




さてさて、、、というわけで、、




寒くなってきましたね、、、






さてさて、、、






風邪引いてませんかね??





あれですね、今日は書くこと思いつきませんね〜😅


こんな日もありますよね➰



そうそう、次女(年長)は今日から冬休みなんですが、やることないみたいで、いまブスっとしてますw




口笛口笛口笛口笛




、、、、





ニヤリニヤリニヤリ



↓書くことなくて逃げたー💦💦!!
では今日のまなべーるです。

119番や110番をかけたときに聞かれる内容の順番などについて書きました。マニアック💦


よかったら読んでみて下さい。

皆さん、風邪ひかないように!
さっき言ったか💦💦

ではでは。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。