皆さん、ご無沙汰してます。

じゅうべえ@守谷市です。

しばらくの間、ブログをサボッてスイマセン(^^;

昨日から四連休と言う方が多いかと思いますが、皆さん如何お過ごしですか?

僕は今日、お見合い相手の女性と千葉県にある香取神宮に行っておりました。

これから先どうなるんやろか?

僕にも分かりませんが、結婚相談所のおっちゃんと相談しながら話を進めて行きたいと思います。

それと、つくば市発注の公共工事で。

水道管布設工事を落札することが出来ました。

今回の工事で若い子を育成するために。

現場代理人 :  会社の後輩君
主任技術者 :  僕

で書類一式をつくば市役所に提出することになりました。

今回の工事では、後輩君に現場監督として頑張って貰い。

僕は裏方として、中間検査や竣工検査で必要な書類一式を取りまとめることになりました。

現場作業をやって帰社してから検査に必要な書類をまとめて行くのは大変ですからね(^^;

と言う理由の他。

会社として大きな公共工事をあと二本、落札したい!

と言う考えがあり。

僕の名前を他の工事で現場代理人として使えるようにするため。

と言う理由があるからです。

会社の希望通り、あと二本、大きな公共工事を落札出来るかどうか分かりませんが。

今後のためにも、今回の工事で 80点以上 つくば市役所から貰えるよう。

僕は事務系の職員として頑張って行きたいと思います。

明日・明後日の二日間、皆さんにとって有意義な休日になりますように(^-^)