皆さん、こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

今日は七夕🎋なんですね。
皆さんの願いが叶いますように(^-^)

僕自身これから先どうなるか分からないけど。

今度の日曜日は?

茨城県桜川市にある喫茶店に行き、美味しい紅茶を飲みに行った後は。

土浦市へ行き、昔お世話になったおば様達に会うことになりました。

その土浦市のおば様達とは、以前からお茶を飲みに行きましょう!

と話が出ていたのですが、なかなかタイミングが合わず。

7/12(日)の午後で良ければ時間を作れると思います!

と返事をしたら。

ぜひ一緒にお茶をしに行きましょう!

と言うことになったので、久しぶりにおば様達に会うことになりました。

そのおば様に会うのは、いつ振りなんだろうか?と思う位、久しぶりにお会いします。

そう言えば、お見合い相手の女性とは。
次回、7/23(木)にお会いすることになりました。

その日、晴れていれば香取神宮に行って一緒に願掛けをした後は、ランチを食べに行くことになりました✋

どう言う結末になるか分かりませんが、この僕に会ってくれる間は、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います(^-^)

明日も皆さんにとって良い一日になりますように。