皆さん、こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

もうしばらくの間、梅雨が続くんですかね(^^;

会社では、大きな公共工事が全て終わり。

うちの会社のおば様達がせっせと入札の準備をしてくれているのだけど。

なかなか落札できなくて。

建築でも土木でも。
どちらでも良いので公共工事が落札出来るのを気長に待ちますか(^^;

うちの会社にいる僕より8才年上の女の先輩は、昨日の日曜日。

千葉県成田市にある成田新勝寺に行っていたようです。

その時、たまたまお坊さんと目が合ったみたいで、

あのお坊さん、若くて可愛い私のことを惚れたんじゃない?

と言い出したので、その先輩のお尻をペンペン!しようかと思ったのですが。

その先輩が楽しそうに話していたものだから。

僕は黙っておきました(^^;

今の会社には色々思う所がありますが、
こんなのどかな会話が出来る会社も良いものですね。

明日も皆さんにとって良い一日でありますように✋