皆さん。
たびたびの連投スイマセン(^^;

今さっき彼女から連絡が来ましたので、またブログを書かせて頂きます✋

今まで彼女として結婚を前提に僕に会いに来てくれていたようです。

しかし僕は、彼女の気持ちに気付いていなかったことと。

彼女の年齢など色々考えて。
今日は、お見合いが終わってから三回目のデートだったから。

僕の方から今後の筋道を示すためにも。
彼女に自分の気持ちをぶつけてみたら。

今日はまだ三回目だから、もうちょっと待って!

と言う意味で回答を待って貰ったようです(^^;

また会いたい。
と言って頂いたので。

いつ皆さんにめでたい報告が出来るか分からないけど。

ここは気長に付き合って行きたいと思います。

ご心配おかけしてスイマセンでした(^^;