お見合い皆さん、こんばんは今 日も1日お疲れ様でした。じゅうべえ@守谷市です。今日は良い天気に恵まれましたが、皆さんにとって良い休日になりましたでしょうか?僕は今日の昼間、地元の喫茶店で1:1のお見合いに行って来ました。相手の女性は僕より2才・年下の43才の女性でした。意見をハッキリ言って素敵な女性でしたので僕には勿体ないな?と思う人でした。あとは結果待ちです。ここまで来たら焦らず良い相手を探して来ようかと思います(^^;