皆さん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

今日は良い天気に恵まれましたが、
皆さんにとって良い休日になりました
でしょうか?

僕は今日の昼間、地元の喫茶店で
1:1のお見合いに行って来ました。

相手の女性は僕より2才・年下の43才の
女性でした。

意見をハッキリ言って素敵な女性でした
ので僕には勿体ないな?と思う人
でした。

あとは結果待ちです。

ここまで来たら焦らず良い相手を探して
来ようかと思います(^^;