皆さん、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。
今日も暑い1日となりましたね。
皆さん、体調は如何ですか?
僕は今日、仕事帰りに宝くじ貯金を
して来ました。
今回は、しかたなくバラで20枚を買って
来ました。
本当は連番10枚・バラ10枚
合計20枚、買いたかったのですが、
僕が宝くじ売り場に行った時は
もう連番が売り切れになってました(^^;
残り物には福がある!
と言う言葉もありますからね。
今回は、その言葉に賭けてみようかと
思います(^-^)
運良く250万円でも当たったら皆さんと
一緒に銀座のお寿司屋さんで腹一杯、高級な
お寿司を食べられますかね?
もしもの時は皆さんに超特急でお知らせ
します。
僕が何も言わなかったら、いつもの
200円しか当たっていないんだろうな?
と思って下さい(^^;
