皆さん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

今日も暑い1日となりましたね。
皆さん、体調は如何ですか?

僕は今日、仕事帰りに宝くじ貯金を
して来ました。


今回は、しかたなくバラで20枚を買って
来ました。

本当は連番10枚・バラ10枚
合計20枚、買いたかったのですが、
僕が宝くじ売り場に行った時は
もう連番が売り切れになってました(^^;

残り物には福がある!

と言う言葉もありますからね。
今回は、その言葉に賭けてみようかと
思います(^-^)

運良く250万円でも当たったら皆さんと
一緒に銀座のお寿司屋さんで腹一杯、高級な
お寿司を食べられますかね?

もしもの時は皆さんに超特急でお知らせ
します。

僕が何も言わなかったら、いつもの
200円しか当たっていないんだろうな?
と思って下さい(^^;