皆さん、こんにちは

お仕事お疲れ様です。
じゅうべえ@つくば市です。

今日もスッキリしない陽気となりましたが、
皆さんは如何お過ごしですか?

僕の場合、残念ながら平日休みが終わり
今日からまた通常勤務となりました(^^;

出勤してみると僕より11才年上の
営業職の先輩の視線が怖いな?と思う
この頃。

男のクセにいちいち人の行動をチェックして
社長婦人にチクりに行くんだろうな?
と分かっておりますが、そんな人のことを
気にせず他人は他人!

と受け止めて自分のペースでして行こうかな?
と思います(^^;

身内でがっちり固めている会社では、
どうせ僕はよそ者ですからねぇ~(^^;

愚痴っぽいブログになってスイマセン(^^;