皆さん、こんにちは
お仕事お疲 れ様です。
じゅうべえ@つくば市です。
今日もスッキリしない陽気となりましたが、
皆さんは如何お過ごしですか?
僕の場合、残念ながら平日休みが終わり
今日からまた通常勤務となりました(^^;
出勤してみると僕より11才年上の
営業職の先輩の視線が怖いな?と思う
この頃。
男のクセにいちいち人の行動をチェックして
社長婦人にチクりに行くんだろうな?
と分かっておりますが、そんな人のことを
気にせず他人は他人!
と受け止めて自分のペースでして行こうかな?
と思います(^^;
身内でがっちり固めている会社では、
どうせ僕はよそ者ですからねぇ~(^^;
愚痴っぽいブログになってスイマセン(^^;