皆さん、こんばんは

今日も1日お疲れ様でした。
じゅうべえ@守谷市です。

今日は代休1日目。
やはり皆さんが働いている時に遊びに
ふらふら出掛けるとすいていて
良いものですね。

今日の日中は、つくば市内にある
健康ランドに行ってみた所、気になった
ものがありましたので衝動買いをして
しまいました(^^;


こんなものを付けて本当に開運招福に
なるのか?疑問がありますが、
真田幸村さんのファンなので、ついつい
購入してしまいました(^^;

明日も皆さんにとって良い1日になります
ように(^-^)v