あともう少し皆さん、こんにちはお疲れ様です。じゅうべえ@つくば市です。今日は良い天気に恵まれて良かったですね☀️皆さん、連休の方が多いかと思いますが、どこかにお出かけですか?僕は今日、17:00まで仕事です(^^;明日の夜も、つくば市にある茎崎こもれび六斗の森で夜勤をしますので、もしキャンプ場にいらっしゃる方が居ましたら、お会い出来ることを楽しみにしています。皆さんにとって良い連休になりますように(^-^)v