皆さん、こんにちは

お疲れ様です。
じゅうべえ@つくば市です。

今日は良い天気に恵まれて良かった
ですね☀️

皆さん、連休の方が多いかと思いますが、
どこかにお出かけですか?

僕は今日、17:00まで仕事です(^^;




明日の夜も、つくば市にある
茎崎こもれび六斗の森で夜勤をしますので、
もしキャンプ場にいらっしゃる方が
居ましたら、お会い出来ることを
楽しみにしています。

皆さんにとって良い連休になります
ように(^-^)v